冬支度

スタジオ前の落ち葉は、掃いても掃いても風に吹かれて散らばってしまいます。

掃けるときは、一日一回ということにして、あとは、まあ落ち葉も雰囲気があっていいかなと思うようにしています。

しかし!落ち葉の中にたばこの吸い殻が混じっていることがよくあります。

 

 

とある晴れた日に双子の男の子が来てくれました!

とても仲の良い、陽気で愉快で聡明な二人。

元気いっぱいの二人を色づく木々のなかで。

外での撮影は、お天気次第というところもあります。(天気がすべてでもないのですが・・・)

天候にしても、一期一会。

写真は「その時この時」にしか撮れないんですよね。

また遊びに来てください。