撮影も保存も大事

爽やかな日が続きますね。
私は暑いのが苦手なので、ずっとこれくらいの温度がいいなと思っています。

最近、自宅にある写真データのバックアップのコピーを取っていました。
これがまためんどくさいんですよね。

つい先延ばしにしちゃいますが、頑張ってやり切りました!

実は、数年分のデータをパソコンに入れたままにしていたら、パソコンが急に壊れてしまって写真データがなくなってしまったという悲しい思い出があるんです。

(グーグルフォトに残していたので画質は良くないのですが一応残っていました。助かりました!)

こういう事件があると「ちゃんとバックアップを取っておけば良かった!」「データだけでなくプリントしておけば良かった!」と思います。

今の姿を写真を撮っておくのも、その後のためにデータや写真を残しておく事も大事ですね。

バックアップも撮影も、思い立った日が吉日です。

ハレの日も日常も、良い写真で残しておきたいなと思ったらウインドスタジオの事を思い浮かべて頂けたら嬉しいです。

ミヤザキ