音楽のレッスン室がやってきました

スタジオにお越しいただいた方はなんとなく分かるかと思うのですが、以前は入って左手に作業台があって、そこでお会計などをしていただいていたのですが、あそこにピアノが入ったレッスン室がやってきました。

ひとつの部屋になっております。

なぜ写真スタジオに音楽レッスン室があるのかは、長くなる(?)のですが・・・。

実は妻がボイストレーナーで、写真スタジオと音楽なら親和性があるのではないかと半ば見切り発車で動き出した計画でしたが、

決断をしてからはあっという間に「スタジオのなかのスタジオ」が設置されました。

まだまだ準備するべきことがありつつも、体験をしてみたい方をお待ちしております!

詳しくはこちら。

写真スタジオの中に音楽のレッスン室がある。

音楽の外に写真がある。

おもしろいと思います!