スタジオ

  1. 制服、ランドセルが綺麗なうちに

    まだまだ、新年度のお写真を承っております。(一年中受け付けておりますが・・・)ランドセルや制服が「ピカピカ」なうちにぜひお写真をご検討ください!花曇りの日に笑顔満開。一度におめでたいことがやってきました。「七五三」や「A」プランをお選びいただけると、お一人ずつのお写真もお撮りできます。

    続きを読む
  2. お花見の季節って、実は寒いんですよね。今日の東京は気温は低いし雨降りだし、公園はひっそりとしています。天候不順が続きますが、ご卒業ご入学のお祝いに撮影をお申込みいただいております。まだ桜は残っておりますし、散ったあとは緑の季節に突入しますので、仕切り直しでのお写真も良いかと思います。

    続きを読む
  3. オリジナル台紙

    オリジナルの台紙をご用意いたしました。麻布の手触りが良いので、手に取ってお写真を見返すときに満足感があります。「保科」さんにお願いして作っていただいたのですが、打ち合わせの際にビッグネームが出て驚きました。

    続きを読む
  4. 木製パネル

    これまでスタジオ内に飾っていた木製パネルですが、「こんな感じにしていただくことはできますか」と気に入ってくださったお客さまが続きまして、ご希望の方からのご注文を承ることにしました。(手作りです。

    続きを読む
  5. よくいただくご質問

    「お着物はどのように決めるのでしょうか」というご質問をよくいただきます。お着物まわり一式を担当してもらっている、いとうじゅんこさんとおおまかなお打ち合わせをしていただきます。そのあと現物を見てお選び下さい。

    続きを読む
  6. 寒風

    風が冷たいので体感温度が低いです。ここからどんどん気温が下がっていくので、寒いのが苦手な方はどうぞスタジオの中で。お問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

    続きを読む
  7. 城北中央公園の夜

    夜は真夜中星が見える滑り台に落ちる葉っぱひっそりここはあかるい鉄骨と、家々の明かりが灯る静か...

    続きを読む
  8. 11月のご予約状況

    本日も良い天気でした。ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました。WINDSTUDIOにお越しいただくお客様の半分ぐらいはお近くの方ですので、このあたりはこうだった、などのお話を伺うのがたのしいです。むかし城北中央公園の一角には自動車教習所があったそうです。

    続きを読む
  9. 冷気と暖気

    あっという間、10月も終わりですね。晴れると日中はまだまだ暖かいので、茂みに入ると蚊にヤラれますが。おかげさまで忙しくさせていただいております。現状、平日は比較的ご予約を取りやすくなっております。プランによっては10%OFFですので、ご検討いただければと思います。

    続きを読む
ページ上部へ戻る