制服、ランドセルが綺麗なうちに

まだまだ、新年度のお写真を承っております。(一年中受け付けておりますが・・・) ランドセルや制服が「ピカピカ」なうちにぜひお写真をご検討ください! 花曇りの日に笑顔満開。 一度におめでたいことがやってきました。 「七五三… 続きを読む 制服、ランドセルが綺麗なうちに

お花見の季節って、実は寒いんですよね。 今日の東京は気温は低いし雨降りだし、公園はひっそりとしています。 天候不順が続きますが、ご卒業ご入学のお祝いに撮影をお申込みいただいております。 まだ桜は残っておりますし、散ったあ… 続きを読む

静かな前撮り

ゆっくりと、緑の中で、スタジオの中で、成人式の前撮りを。

個人商店主の個人の思い

これから、白いTシャツも、お着物も、映えます。 どんどん良くなってきます。 いろいろありますが、お天道様はたぶん変わらない。

開花はしたか。平日割あり。

2021年3月16日の城北中央公園の桜です。 ある一本の桜の木ですが、まだ、概ねこんな感じです。 おかげさまで桜と一緒にというご依頼をたくさんいただいておりますが、見ごろ(これがいつなのかは分からないのですが)になると、… 続きを読む 開花はしたか。平日割あり。

バースデー、ハーフバースデープレゼント

お子さまの成長はとても早く、あっという間に「あのとき」になってしまいます。 大人以上に、あっという間、を感じます。 嬉しくもありほんの少しのさみしさも。 季節も良くなってくるのでお外での撮影も良いかと思います。 みな外遊… 続きを読む バースデー、ハーフバースデープレゼント

卒業写真、入学写真。門出の記念に。

春の兆しも感じられ、桜と一緒に、というお問い合わせをここのところよくいただきます。ありがとうございます。 桜の季節の週末は、早めのご予約をおすすめいたします。 また、人出もかなり多くなるので、可能な限り早い時間帯での撮影… 続きを読む 卒業写真、入学写真。門出の記念に。

料金訂正

申し訳ありません。 修正いたしました。 どうしても分かりにくくなってしまいます・・・。 直接お問い合わせいただいた際にはより詳しくご説明できるかと思います。 よろしくお願いいたします。

走りながら考えて

来月12月も何かキャンペーンをできればなと思っています。 考えてから走れないので、走りながら考えております。

11月になりました

11月になりました。 お天道様のエネルギーと、とても愛くるしいご兄弟と。 たくさんのご予約をいただき誠にありがとうございます。 お得な平日の撮影もぜひご検討ください。 静かな公園でしれっと、いかがでしょうか。 また、お着… 続きを読む 11月になりました