陽射しをつかみとれ

夏に突入しました。 気温よりも湿度に参ってしまいますが、梅雨があけたら少しだけでもカラッとしてほしいです。 夏は特に、写真の季節かなと思います。 明暗が出やすいからか、一日が長いからか、そんなところでしょうか。 先日も「… 続きを読む 陽射しをつかみとれ

はしりの七五三

旬を先取りして「七五三」の撮影はいかがでしょうか。 夏に着物なんて、という方も、ご安心ください。 スタジオ内を涼しくしておきます。 パッとお外で撮るのもよし。 なにより今夏はなんと「20%OFF」です! お問い合わせはお… 続きを読む はしりの七五三

7月と8月は「20%OFF」

昨年は実施ナシでしたが、今年はやります。 「これまでちゃんと写真を撮ったことがなかったけれど、満足しました。良かった。」 といっていただけることも多く、そういっていただけるとこちらも嬉しいです。 そして何よりホッとします… 続きを読む 7月と8月は「20%OFF」

「写真教室」やります

やってきました梅雨。 僕は6月生まれで、そうかこんな時期だったのか、と感じたりします。 さて、これまでもずっと「写真教室」なるもをやってみてはどうかと助言をいただいていたのですが、 今週末の土曜日に第一回目をやります。(… 続きを読む 「写真教室」やります

まだきれいでしょう、ランドセル

こちらの男の子は春にお越しいただきましたが、つい先日も新緑のなかで新一年生のランドセル姿をお撮りしました。 時節に合わせても、新生活に慣れてきた今時分にキメるのもかっこいいです。 というわけで、忙しくて春に撮れなかった、… 続きを読む まだきれいでしょう、ランドセル

ひとりごと

空の色も彩度が下がってきたように感じます。 梅雨のあとは、夏。 夏は夏で、眼前の意識が白く薄くなっていくあの感じ、嫌いじゃないです。 「写真教室をやるといい」 とアドバイスをいただくことがよくあります。 基本的には、好き… 続きを読む ひとりごと

投稿日:
カテゴリー: blog

ペットと一緒に、ぜひ。

今週から徐々に気温があがってくるそうですね。 いよいよ、春です。 思い出の制服や、ピカピカのランドセルと一緒に、 または大切な家族と、何気ない一枚を、などなど。 「あたたかくなってきたねえ」 というタイミングで、ぜひ、当… 続きを読む ペットと一緒に、ぜひ。

もう春

真冬も終わりに近づきつつ、送られてくるイベントの案内などを目にしては、ああ春だなと感じる2月。 3月はバタバタとするので早めに、ということで「この制服を着るもの最後なので」などの依頼をいただき、その撮影もはじまっておりま… 続きを読む もう春

引き続き「最大20%OFF」でお写真をお撮りいたします!

あと2週間となってしまいましたが、8月は、平日は20%OFF、土日祝日は10%OFFでお写真をお撮りいたします。 ご自宅付近でのんびりとお過ごしの方も、この機会にぜひご検討ください!