練馬区 写真スタジオ windstudio-tokyo

  1. 平日はお得 ※一部対象外

    新型コロナウィルスの影響で、週末以外にもご家族がお揃いになるタイミングが増えているようです。お勤めのお父様方も働き方がガラリと変わったと聞きます。お写真をお考えの方は平日がお得です。すでに平日料金が設定されているものに関してはそのままです(それでもお得です)。

    続きを読む
  2. 静かな前撮り

    ゆっくりと、緑の中で、スタジオの中で、成人式の前撮りを。

    続きを読む
  3. 開花はしたか。平日割あり。

    2021年3月16日の城北中央公園の桜です。ある一本の桜の木ですが、まだ、概ねこんな感じです。おかげさまで桜と一緒にというご依頼をたくさんいただいておりますが、見ごろ(これがいつなのかは分からないのですが)になると、特に週末はご予約をお受けするのが難しくなります。

    続きを読む
  4. バースデー、ハーフバースデープレゼント

    お子さまの成長はとても早く、あっという間に「あのとき」になってしまいます。大人以上に、あっという間、を感じます。嬉しくもありほんの少しのさみしさも。季節も良くなってくるのでお外での撮影も良いかと思います。みな外遊びが好きですから、いくらかリラックスした表情をもらえます。

    続きを読む
  5. 卒業写真、入学写真。門出の記念に。

    春の兆しも感じられ、桜と一緒に、というお問い合わせをここのところよくいただきます。ありがとうございます。桜の季節の週末は、早めのご予約をおすすめいたします。また、人出もかなり多くなるので、可能な限り早い時間帯での撮影が好ましいかと思います。

    続きを読む
  6. 2021年も宜しくお願いいたします

    2020年は大変な年でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。当スタジオは、いわゆる「お店」という形ではありません。

    続きを読む
  7. 2020年もありがとうございました

    2020年は大変な年になりました。そんな中、当スタジオにお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。秋に、お着物周りをお願いすることになった「いとう潤子」さんとも知り合い、スタジオ業務の広がりを少し感じ始めました。引き続き、良い方向を向いていこうと思います。

    続きを読む
  8. 料金訂正

    申し訳ありません。修正いたしました。どうしても分かりにくくなってしまいます・・・。直接お問い合わせいただいた際にはより詳しくご説明できるかと思います。よろしくお願いいたします。

    続きを読む
  9. 卒業生と新入生

    ビシッときめて撮るのもいまの季節ならではでまぶしい、うらやましい。一方で、普段着で撮るのも個人的には良いなとも思います。どちらも晴れやかです。公園は桜が咲き始めたので、特に午後になると人出が多くなります。

    続きを読む
  10. ご入学ご卒業

    突然の春の気配に焦り、ブログを更新しています。追ってまた別のブログで先日お越し下さった素敵なお客様にも登場していただきますが、まずは、そんな春の気配に「ご卒業ご入学」のお写真のご案内です。当スタジオ近辺の公立校では、基本的には以下のような日程のようです。

    続きを読む
ページ上部へ戻る