『月日は百代の過客にして 行き交う年もまた旅人なり』

スタジオに来てくださる方との会話の中で、僕とその方との歳月が交わるような感覚をおぼえるときがあります。 もちろん実際にすれ違ったことなどはなく、そして境遇もまったく違うのに、 そのお話のなかに入り込み自分を重ねたり。 「… 続きを読む 『月日は百代の過客にして 行き交う年もまた旅人なり』

ストーリー

ウインドスタジオでいつかやってみたいことがいくつかあり、 そのひとつは、お客さまの「物語」を写真とともに形にできないかなというものです。 目の前の人物とその来し方が一体となりさらりと浮かび上がってくる感覚。 言葉の端々に… 続きを読む ストーリー

それぞれの道

この春もたくさんの方に当スタジオをご利用いただいております。 ありがとうございます! みなさまそれぞれに物語があり、自分も(?)生きていることを実感。 思い出の校舎を前に1枚。 「ちょっと前」にピカピカのランドセルで写真… 続きを読む それぞれの道

新入生いらっしゃいませ

「早めに撮っておきたい」とのことで、 ピカピカの制服でいらっしゃいました! お着替えのスペースもございますので、 洋服からパッと変身、道中に汚れる心配もありません。 お問い合わせお申込みをお待ちしております!

しゃきーん

大きくなったとき、ボク、ボクはこの日のこと覚えているかな? おじさんはそんなことを考えてしまうのだよ。 母国で職に就くために、とご来店いただきました。 本国のスタンダードは・・・とイメージ写真をお見せいただきましたのです… 続きを読む しゃきーん