春夏秋冬、人々

春夏秋冬、城北公園の匂いは変わりますね。

蚊の勢いが弱まった感じがします。

これまた良い季節です。

昨年の写真。たぶん11月ごろのもの。

ある日、スタジオ前のバス停の時刻表をみていた男性がとてもお洒落で目を引き、話しかけました。

長く乗っている自転車が格好よくて、でもあとになって考えると、その人が格好良かったんですね。

ではといって別れたのですが、じわじわ感じるものがあり、撮影させてもらうつもりでその場所にすぐ戻りました。が、もうその男性はいませんでした。

そして先日また見かけたのですが、仕事の電話をしていた僕はどうすることも出来ずに見送りました。

今度こそと思っています。