出会い

windstudio-tokyoに元プロ野球選手の鎌田さんが来てくれました。

もちろん写真撮影のためです!

存じ上げなかったのですが、日本一になっていて、胴上げの日、その試合に投げてたっていうんですから。。。凄すぎる。

いまは「城北不動産株式会社」にいらっしゃいます。

当時のメンバーを教えてくれました。

1番真中2番宮本3番稲葉・・・。

鳥肌が立ちました。

僕は野球少年でした。

プロ野球選手って、やっぱり憧れなんですよね。

 

 

 

 

当スタジオの目の前にバスの停留所があります。

ある日そのバスに乗ると、運転手さんから声をかけられました。

一瞬誰だか分からなかったのですが、子供のお友達のパパでした。

ああいう大きいものを運転しているのって、男としては、問答無用でかっこいいなと思うんですね。

大きい球場に大きいバス。

大きいことはいいことだ。