写真

  1. よくいただくご質問

    「お着物はどのように決めるのでしょうか」というご質問をよくいただきます。お着物まわり一式を担当してもらっている、いとうじゅんこさんとおおまかなお打ち合わせをしていただきます。そのあと現物を見てお選び下さい。

    続きを読む
  2. 城北中央公園の夜

    夜は真夜中星が見える滑り台に落ちる葉っぱひっそりここはあかるい鉄骨と、家々の明かりが灯る静か...

    続きを読む
  3. 11月のご予約状況

    本日も良い天気でした。ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました。WINDSTUDIOにお越しいただくお客様の半分ぐらいはお近くの方ですので、このあたりはこうだった、などのお話を伺うのがたのしいです。むかし城北中央公園の一角には自動車教習所があったそうです。

    続きを読む
  4. 振袖

    空気が澄んで良い季節となりました。あっという間の2020年も終盤です。ここで振袖のご案内です。一例ですが、この素敵な振袖を、お写真撮影のみご衣裳+着付+ヘアセット+メイク付きで¥30,000(平日)¥35,000(土日・祝)※お写真代は別になります。

    続きを読む
  5. 夏休み

    長く続いた梅雨が明け、所々でお子さまたちの学校もお休みに入ったようです。何かの記念日に、涼しいスタジオで、緑あふれる公園でのお写真はいかがでしょうか。さて、まだ少し先ですが、ちらほら七五三のご予約もいただいております。ありがとうございます。

    続きを読む
  6. 清々しさ

    今が、一年のなかで最高の緑色ではないでしょうか。あざやかで爽やか。風を感じている間にパッとお撮りいたします。上のお写真ですが、お客様ご自身が終活のひとつとして撮影をご希望されました。5/31日まで、30%OFFの特別料金でご案内しております。お問い合わせお待ちしております。

    続きを読む
  7. 4/29-5/31限定

    ともあれ緑がきれいな時期になってきました。私は、この季節の緑が最もきれいだと思っています。スタジオ内で白い背景で撮るも良し。期間限定ですが、上記のようなプランでお写真代をご提供いたします。お問い合わせお待ちしております。

    続きを読む
  8. 肌寒い春

    これからという季節なのに予想もしなかった事態です。が、お写真だけでもというお客様はいらっしゃいます。門出、卒業、ご入学。様々な理由でみなさまにお越しいただいております。「屋外で」「短時間で」承れます。

    続きを読む
  9. 未来へ

    「あす東京を離れて新たな生活をはじめます」というお客様の言葉に胸が熱くなりました。みなさまそれぞれに特別な思いがあります。それをうかがうのもまた楽しく、撮影を終えるとその話の続きを聞きたくなったり。毎度プレッシャーですが、喜んでもらえるようにがんばります。

    続きを読む
  10. 卒業生と新入生

    ビシッときめて撮るのもいまの季節ならではでまぶしい、うらやましい。一方で、普段着で撮るのも個人的には良いなとも思います。どちらも晴れやかです。公園は桜が咲き始めたので、特に午後になると人出が多くなります。

    続きを読む
ページ上部へ戻る