安部俊太郎

  1. 365日

    様々な節目、記念に、お越しいただいております。もうすぐ冬も底ですが、あたたかいお写真を。暖房を効かせてお待ちしております。

    続きを読む
  2. 12月がすぐそこに

    いよいよ12月が来ます。そんなタイミングでようやく木々が色づきはじめました。写真は先週のものです。この秋も、当スタジオにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。お撮りした写真をあとの作業時に見返すと、遠い過去のように感じるときがあります。

    続きを読む
  3. ようやく秋

    今朝の東京は霧が出ていて、城北中央公園も幻想的な佇まい。空気がしんと締まってきました。

    続きを読む
  4. それぞれのタイミングで

    緑が深く濃くなってきたこともあり、公園での撮影をご希望のお客様が多いかなと感じています。ああほんとうにきれいだな、と感じる時間帯があります。「いまなら良い写真が撮れる!」がしかし、当然におひさまに左右されますので、このあたりが写真の難しいところです。

    続きを読む
  5. 最良の季節

    最良の季節到来です。草花も成長して、蝶々が舞っています。4月から2ヶ月が経ちましたが、新入生のランドセル姿などが非常に映える季節です。お外でのお写真はいかがでしょうか。陽が長くなり、学校帰りの時間でも太陽のエネルギーが満ちています。

    続きを読む
  6. 5月

    暑くもなく寒くもなく良い季節です。新入生のみなさま、ご家族のみなさま、この陽気にまかせていかがでしょうか。外でお写真をお考えの方はこれからが最高だと思います。※お気に入りの場所まで出張もいたします。非日常の屋内での撮影をご希望の方もいらっしゃいませ。

    続きを読む
  7. 写真を撮るなら

    写真を撮るなら、今の季節は本当に良いと思います。何よりもパッと心が開く感触があります。心機一転の季節で、桜が落ち着いたいま少し静かになり、ただ外に出るだけでも気持ちが良い。

    続きを読む
  8. 城北中央公園の紅葉

    こんにちは。今年の紅葉は全国的にもうひとつのようです。城北中央公園の紅葉もしかり。去年と比べるとまだまだですね。このまま締まりのないままなのか、ぐっと濃くなるのか。台風もありました。自然には逆らえず。

    続きを読む
  9. 2018年11月

    更新が滞っていますが、まだ蚊のいる11月です。緑が残っている11月です。枝葉が落ちて空も広くなり、太陽のエネルギーが地上に当たりやすくなります。お天気が良ければ・・・これは運次第ですが、素敵な写真が撮れます。秋が深まり、ここからはいちょうがきれいな季節です。

    続きを読む
ページ上部へ戻る