1. 写真を撮るなら

    写真を撮るなら、今の季節は本当に良いと思います。何よりもパッと心が開く感触があります。心機一転の季節で、桜が落ち着いたいま少し静かになり、ただ外に出るだけでも気持ちが良い。

    続きを読む
  2. 2018年10月

    久々の更新です。すっかり、10月。いろいろあった気もしますが、当スタジオにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。秋深まってまいりまして、汗ばむことも少なくなり、良い季節です。

    続きを読む
  3. 白い夏

    冷房の効いたスタジオ内。いざお宮参りへ。いろいろと着込まなければならなくても、冷やしておきますのでご安心を。

    続きを読む
  4. たとえば7歳の女の子

    7歳の女の子の着物姿です。(着付けやヘアセット、お着物のレンタルなどお気軽にご相談ください。

    続きを読む
  5. 平和だから鳩がやってきた

    久しぶりの更新2です。緑が徐々に元気になってくる季節です。お祝いの一枚を撮っていたら、タイミング良く鳩が入り込みました!平和のシンボルです。平和でありますように。

    続きを読む
  6. 前途洋々

    久しぶりの更新です。あたりにはまだまだ新学期の雰囲気が漂っています。当スタジオは公園の前ですが、通学路にも面しているので、身体に比べて大きい制服やランドセルが通っていく様子がみえます。

    続きを読む
  7. うららか

    うららかであります。人を撮ることについて、掘れば掘るほど、いろんなことの意味が消えていく気がします。あまり気張らず、目の前の人に従えば、大丈夫。春には春の写真がありますし。これから良い季節になります。

    続きを読む
  8. その人にとって

    記念日にご依頼をいただきました。頑張るぞ、と撮り手の私が意気込んでも、こんなお天気にこんなお二人がこうなればこうなります、写真は。はい。素晴らしいです。大丈夫です。

    続きを読む
  9. あえて写真

    あえて、写真は良いもんですよ、と。そのときしか残せないのですが、そのときを残す手段としてはイイヤツです。 うっすらと緑色の季節。城北中央公園の桜のつぼみです。まだ早いですが、葉桜の時期に漂う、緑とピンクの景色もまた綺麗です。

    続きを読む
  10. 生命の春

    日増しに、太陽のエネルギーを感じるようになってきました。先日お越し下さった松浪千紫さま。お琴の師範でいらっしゃいます。なんとご近所ということで当スタジオにお越しくださいました。有無を言わせない魅力が伝わってきます。もうお一人。

    続きを読む
ページ上部へ戻る