氷川台 写真スタジオ

  1. お正月から成人式、そして桜

    寒い。風が吹くと体感温度はかなりの寒さになりますね。先日は強風でお店の看板や暖簾が吹っ飛んでいました。スタジオ内は暖かく、赤ちゃんでも安心です。ちらほら「桜と一緒に」というお問い合わせをいただくようになりました。彼らはすでに蕾の状態で準備をしています。

    続きを読む
  2. 2022年になりました

    あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。思い思いの初日の出。今年もたくさんの方々にお会いできるよう準備をしたいと思います。

    続きを読む
  3. ありがとうございました

    2021年もたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。きのう。今年最後のお客様がお見えになりました。3年ほど前にご利用いただいたご夫婦で、このたび人生の節目に当スタジオを思い出していただいたようでした。

    続きを読む
  4. よくいただくご質問

    「お着物はどのように決めるのでしょうか」というご質問をよくいただきます。お着物まわり一式を担当してもらっている、いとうじゅんこさんとおおまかなお打ち合わせをしていただきます。そのあと現物を見てお選び下さい。

    続きを読む
  5. 2021年の最後に寒くなる

    2021年もあと少し。かけこみで撮影のお申込みをいただいております。ありがとうございます。ご予約いただくその理由もみなさま様々で、お話を伺いながら、じわっと感じることもあります。このお仕事をしている醍醐味です。ということで、年内のご予約、まだまだお待ちしております。

    続きを読む
  6. 新しいお着物

    相変わらずの素敵なお着物は「いとうじゅんこ」さん。コーディネートも素晴らしい。非日常を感じられます。

    続きを読む
  7. 寒風

    風が冷たいので体感温度が低いです。ここからどんどん気温が下がっていくので、寒いのが苦手な方はどうぞスタジオの中で。お問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

    続きを読む
  8. 12月

    まだまだ。七五三のお祝いに。

    続きを読む
  9. 「A」プランはこんな感じ

     スタジオ内から撮影開始。 ノリノリ。盛り上がってきたので、外に出ましょうか。とりゃ、と投げた風船でお父さんの顔が隠れるキセキ。写真家うめかよの作品みたいです。ご家族に感謝!まだまだ、お母さんと。  お父さんもご自分の愛機でカシャ。終わったよ。おつかれさま。

    続きを読む
  10. 11月のご予約状況

    本日も良い天気でした。ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました。WINDSTUDIOにお越しいただくお客様の半分ぐらいはお近くの方ですので、このあたりはこうだった、などのお話を伺うのがたのしいです。むかし城北中央公園の一角には自動車教習所があったそうです。

    続きを読む
ページ上部へ戻る