練馬区 氷川台 写真スタジオ windstudio-tokyo

  1. 最大20%OFF!!

    7月8月はチャンスです。●お支払総額から10%OFF●また同月の平日はなんと20%OFF夏は暑いものですが、そうも言っていられないほどの高温になることもある7月8月に、冷房を効かせたスタジオ内で一枚いかがでしょうか。もちろん、炎天下でパシッとサクッと決めるのもかっこいいです。

    続きを読む
  2. あの頃と現在

    子供の頃に城北中央公園でよく遊んでいたとのことでした。バシッと決めたナイスガイふたりを思い出の公園でお撮りいたしました。「ここでぜひ」と当スタジオを選んでいただき嬉しく思います。

    続きを読む
  3. 幸福のひととき 光と影 影と光

    いつ頃からか、草木のみどりが「きれいだな」と思うようになりました。幸福を感じながら気持ちが落ち着いていく。本日も朝からいろいろな業務に追われていましたが、ちらちら外を見て「いい天気だなあ」。お昼を食べて、もう一仕事をして、スタジオを出ました。

    続きを読む
  4. 早いようで早くもない

    ここ最近、よく七五三のお問い合わせをいただきます。「やっぱり秋でしょうか」「いま緑がきれいですが、この時期ってアリなんですか?」などなど。時期や実際の年齢など、お客さまご自身の良きタイミングでお撮りになるのが一番なのかなと思います。今の時期はアリもアリです。最高ですよー。

    続きを読む
  5. お待たせしております

    おかげさまで忙しくさせていただいております。いつもありがとうございます。連休中も、撮影、納品、その他諸々の作業をしておりました。と、ご紹介が遅くなってしまったお写真を。

    続きを読む
  6. 連休の賑わい→やってくる日常

    日常がおだやかでありますように、と、柄にもなくそう思います。私はおかげさまで忙しくしております。ありがとうございます。なかなかご紹介しきれないのですが、先日は「終活」のお写真をお撮りいたしました。そんな雰囲気を微塵も感じさせないお元気で素敵なご夫婦でした。飛び入りのお孫さん。

    続きを読む
  7. 涙腺

    スタジオで撮影させていただいた小さいお子さんの写真を整理しているとき、「この子はこのときのことを覚えていないんだよな」と思うことがよくあります。なぜか泣けてきます。ともあれ、身が引き締まるひとときは撮影のあとにやってきます。連休中もほぼ営業しております。

    続きを読む
  8. 背景の壁を作りました

    「人ごみに流されて変わってゆく私」と少し古いですが永遠の名曲、卒業写真の季節です。そしてすぐに入学、という方もいらっしゃるかと思います。お着替えアリの場合は【A】プランで承ります。フォーマルな雰囲気を演出する背景を作りました。ねじり鉢巻きで数週間、まみれにまみれて完成。

    続きを読む
  9. お正月から成人式、そして桜

    寒い。風が吹くと体感温度はかなりの寒さになりますね。先日は強風でお店の看板や暖簾が吹っ飛んでいました。スタジオ内は暖かく、赤ちゃんでも安心です。ちらほら「桜と一緒に」というお問い合わせをいただくようになりました。彼らはすでに蕾の状態で準備をしています。

    続きを読む
  10. 秋の夜長

    この季節、夕方5時ごろには照明が入ります。一帯には高い建物がなく、その明かりを見上げながら帰宅することもあります。野球のグランドからは夜の9時ごろまで元気な声が聞こえます。

    続きを読む
ページ上部へ戻る