練馬区

  1. 秋雨のあとの秋風

    10月11月の平日は、プラン「A」に限り大変お得になります。¥25,300→¥20,000(税込)ご都合のよろしい方はぜひご検討ください。

    続きを読む
  2. 夏休み

    長く続いた梅雨が明け、所々でお子さまたちの学校もお休みに入ったようです。何かの記念日に、涼しいスタジオで、緑あふれる公園でのお写真はいかがでしょうか。さて、まだ少し先ですが、ちらほら七五三のご予約もいただいております。ありがとうございます。

    続きを読む
  3. 冬支度

    スタジオ前の落ち葉は、掃いても掃いても風に吹かれて散らばってしまいます。掃けるときは、一日一回ということにして、あとは、まあ落ち葉も雰囲気があっていいかなと思うようにしています。しかし!落ち葉の中にたばこの吸い殻が混じっていることがよくあります。

    続きを読む
  4. 出会い

    windstudio-tokyoに元プロ野球選手の鎌田さんが来てくれました。もちろん写真撮影のためです!存じ上げなかったのですが、日本一になっていて、胴上げの日、その試合に投げてたっていうんですから。。。凄すぎる。いまは「城北不動産株式会社」にいらっしゃいます。

    続きを読む
  5. 誕生間もなく

    しっかりとへその緒がついている生まれて間もない男の子が来てくれました。ときおり目を開けて何かを探していました。もうなにかを探している。たぶんお母さんを探している。なんとなくのイメージをもらっていたので、すんなりと撮影に入ることができたかなと思います。

    続きを読む
  6. さくら散ったあと

    さくら散った後の緑もまた、純真で若々しくてきれい。泰然としている。いつも感心しています。

    続きを読む
  7. 2017年 春

    城北中央公園の桜はまだまだ楽しめます。木によっては、明日あさってで満開になりそうです。お越し下さったお客様に向き合っていると、これまでに経験したことのないみずみずしさを感じます。windstudio という名前は風のような軽みを目指したい。

    続きを読む
  8. 城北中央公園の桜

    城北公園の開花が実感できるようになりました。咲き具合は、ちらほら。全体からみるとまだ2、3割といった感じです。

    続きを読む
  9. 東京 桜 開花

    東京に桜の季節がやってきました。日本一早いということらしいです。3/22日 城北中央公園の桜はこんな感じです。

    続きを読む
  10. スタジオ内の雰囲気2

    左側のセットでは窓を背にして家の中のように右側は2.7m幅の紙(白黒赤青黄桃色をお選びください)を垂らして撮ることができます...

    続きを読む
ページ上部へ戻る